ドリフェスを失って感じた喪失感の大きさは好きな気持ちの大きさ故だけではないーバンやろを失って気づいたことー

ドリフェスに続き、また一つ好きなゲームを失うことになった。 帰宅途中電車の中でツイッターを眺めていたらバンやろが話題になっていたので、何かあったのかと検索をかけたところ、7月で更新終了とのこと。バンやろの前にも、フォトカツの終了もくらってい…

初めてイベントを走って爆死した記録

突然だが、私は315プロ所属のプロデューサーである。 本当はエムマスにハマった話などを先にしようと思っていたのだが、先に担当のイベントが来てしまったので、その記録をしたいと思う。 私の担当アイドルは硲道夫と葛之葉雨彦の二人である。このあたりの経…

今更だけどはじめましてのあいさつにしようと思っていたもの

ブログを始めようと思ったきっかけやどんなことを書いていきたいというような意気込みを一発目の記事にしようと思ったのに、あまりにショックな出来事に直面して気持ちを文字にして昇華せずにはいられなかったので、今更になってしまったけどご挨拶。 ブログ…

ドリフェス!に出会って初体験したこと

3月5日ドリフェス!プロジェクトの区切り発表から12日。 かなり通常の生活に戻ったつもりがアプリでラストイベントが始まり再び情緒不安定に。いくらイベ曲でも今の状況でAFSをやらせるのは鬼かと……。 それはそうと、私はドリフェスに出会っていろんな初体験…

ゲームとしてのアプリ「ドリフェス!R」

ドリフェス!アプリのサービス終了とファイナルステージの話を聞いてから5日。少しずつではあるが日常が戻りつつある。何があっても世界って回っていくんだなぁとか考えているところだ。ドリフェスに限らず、やらなかったこと、行かなかった場所に後悔するの…

私にとってのこれまでのドリフェス!

アウトプット訓練用にはじめようはじめようと思っていたブログをこんな形で始めることになるとは思っていなかった。という私事は置いといて、もちろんこれから書くこともすべて私事なのだけれども、ファイナルステージ発表から3日、泣いてばかりもいられない…